中一の時に従姉と童貞捨ててやりまくった【SEX体験談】 - SEX体験談 衝撃のエロ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

中一の時に従姉と童貞捨ててやりまくった【SEX体験談】

僕が中1のとき、僕の家に女子大に通う従姉が下宿 してました。 従姉は僕より6つ年上で、顔は普通でしたが、も のすごくグラマーでした。

僕が小5まで、当時女子高生の従姉と一緒にお風呂 に入ってました。
性に目覚め始めたころで、一緒にお風呂に入るの がものすごく楽しみで、夏休みなどはお互いの家 に 泊まりにいき、一緒にお風呂に入りながら、毛の 生えていないチンポをフル勃起させていました。

一緒に体を洗うときは、おっぱいを揉ませてもら いました。ただ、従姉のあそこはびっしりと毛が 生えていて、なんとなくそこだけは触りませんで したし、触らせてもくれませんでした。
たまには、おっぱいも揉みながら、吸わせてもら うこともありました。とにかくおっぱいが好き で、従姉も 好きなようにさせてくれました。


そんなわけで、従姉の下宿は大歓迎でした。当然 ながら、また一緒にお風呂を復活を期待しまし た。 部屋は僕と一緒で、僕に勉強(英語)を教えるこ とで、お小遣いを貰って下宿していました。

従姉は風呂上りには、バスタオル1枚で僕の部屋に 来て、着替えるので、目のやり場に困りました。 また、家の中では、ノーブラ、Tシャツ短パン姿 なので、これまた滅茶苦茶興奮しました。

チャンスは意外に早くやってきました。 来て1月位して、両親がいないときに僕の部屋に友 達から借りたエロ本があり、ばっちり見られてし まったのです。

従姉「女の人の裸見たいの?」
僕「見たいよ。」
従姉「実物見たこと無いの?前 は一緒にお風呂に入ってたよね?前のように見た い?」
僕「お姉ちゃんの裸が見たい。」
従姉「じゃあ、今トイレに行ってくるから、私だ け裸は恥ずかしいから、ゆう君先に裸になって 待っててよ。昔みたいにしよ!」

僕は従姉がトイレに行くと、すぐに裸になりまし た。
従姉「あー、もう裸になってる・・、じゃあ約束 だから・・・」
と微笑みながら、ノーブラのTシャツを脱ぎ、短 パンも脱いでパンティ1枚になりました。
従姉「脱がせてみる?」
僕「うん!」
僕は待ちきれないようにパンティに手をかけ、脱 がせました。昔のようにびっしり生えたあそこが 見えました。

エロ本でしか見たことの無い、あそこをみたいと 言うと、M字で座って見せてくれました。
なぜか僕は「舐めたい!」と言いました。
従姉「えー!!汚いよ!」と言いましたが、すで に顔を近づけていたので、かまわず舐めてしまい ました。
少しおしっこの香りがしましたが、舐め続ける と、いやな味はしませんでした。
従姉の戸惑った顔を見ていると、急に興奮が高ま り、射精してしまいました。

自分の部屋ではいえ、汚してしまったので、あせ りました。全裸の従姉と僕で必死にふき取りまし た。

終わったあと、笑顔の従姉は
「一緒にシャワー浴 びようか?」
と言い、僕はまた勃起させて、一緒 に風呂に行きました。
従姉は「出したばかりなの に、こんなに大きくして・・・」
僕「だって・・・」
従姉「2年前と違って、ちゃん と毛も生えてるし、向けてるし、大きいね」
石鹸をつけて、僕のフル勃起状態のあそこを洗っ てくれました、そこでまた射精感が高まり2度目の 発射です。

従姉「また、いっぱい出たよ。」
僕「うん!」
今度は僕が昔のように従姉の体を洗ってあげまし た、やわらかいおっぱいを揉んだり吸ったりして いるとまた、勃起しちゃいました。
3度目は従姉が口で発射させてくれました、この間 40分くらいだと思います。

バスタオルでお互い体を拭き、またまた勃起し ちゃいました。 気がつくと、従姉が上になり、僕が下でお互いの もの舐めあってました。後で聞くと69と言うそ うです。

さすがに4度目はあまり出ませんでしたが、お互い に気持ちよくなり、発射させていただきました。

今度は従姉とキスをしました、ファーストキスで す、とろけるようなキスで、お互いの舌と舌を絡 めあうキスにまたまた勃起してきました。

従姉は「もう出ないよね?」と言いながら、体を 重ねてきました。
導かれるまま、生で従姉の中に入れさせていただ きました。

また、生暖かい感触で、従姉が下で、僕が上で、 正常位で合体です。
ものすごい気持ちよく、生で従姉の中に発射させ ていただきました。 そのまま、その日は両親が帰ってくるまで、何度 も何度も従姉の中に発射しました。

従姉は初体験なので生でさせてくれたそうです。

次の日からは、毎日エッチするようになりました が、コンドームつけるようになりました。
やはり妊娠防止のため、生では絶対させてくれま せんでしたが、エッチは大好きみたいで、 拒むことは無く、僕が学校から帰ると、ノーブラ のTシャツと短パンを脱いで、スッポンポンに なってくれます、僕はそのために陸上部をやめ て、
帰宅部になりエッチが日課になりました。 学校では家に帰ってどんな体位でやろうかとかど んなプレイをしようかとかそればかり考えていま したね。

僕の性欲が増大する中1から高校1年までの4年間下 宿していた間、ほとんど毎日性欲を受け止めても らいました。
生理でエッチできないときは、フェ ラチオしてくれましたし、息子はほとんど毎日フ ル稼働していました。

一番の思い出は夏休みとか春休みに従姉が僕の家 にいてくれたので、お互いにスッポンポンでやり まくって、出なくなると、生でやらせてくれたこ とが最高でした。最高で1日12回したことがありま した。

もちろん本業の家庭教師もしてくれましたが、教 えてくれたのは、保健体育の実技ばかりで、勉強 は頭も体もすっきりしてから自分で努力しまし た。


関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © SEX体験談 衝撃のエロ体験告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます