しゃがみこみクンニを始めたんです!【エロ体験談告白】 - SEX体験談 衝撃のエロ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

しゃがみこみクンニを始めたんです!【エロ体験談告白】

夜のバスの中…彼氏と2人で乗ってぃました。
1番後ろの広いイスの所に座り隣に荷物を置ぃてぃました。
眠りにつこぅとしたその時…彼がスカ→トを捲ってパンツの中に
手を入れてきたんです!ゅなゎすぐ『ぁっ…ん。こんなとこでヤメて…』
と言ったのですが『もぉ濡れてるじゃん!ぐちょ②だょ?』と…

クリを強く優しくを交互いじられすでにびちょ②ですっごく感じていて
声を出したかったのですが、そのバスゎ他のぉ客サンが乗っていたので
ガマンしました。そしたら彼ゎ足元に座り込みクンニをゃり始めたんです!

頑張って我慢しました。そしたら彼ゎ急にゅなの足元に
しゃがみこみクンニを始めたんです!ゅなゎ彼に
『ぁっん…ぉ客サンぃ…るんだ…ょ?』と言ったのですが
彼ゎ何も言ゎず吸い付いてきました。ココまでされて声を出さずにゎ
ぃられず『ぃゃ…ん。ぁっ…』と声を出してしまぃました!
すると彼ゎ『周りの奴にゅなの声…聞かせたくない!』と
ディ→プで口をふさがれました。

それから彼ゎ『ゅなの声かゎぃぃ☆』と言ぅと
ゅなの太ももに乗り『入れるょ?』と言ぅままに
彼のがどんどん入ってきて…もぉその時のゅなゎもぉヤバイ顔を
してぃたと思ぃます(〃v)照))

以上♪ゅなの体験談でしたっっっ!読んでくれたぉ方☆
ぁりがとぅござぃました☆大スキっっっ☆

だっこしてるょぉな感じですかね?
ゅなが彼氏に乗ってですねっ;間違えましたぁ;
本当にヤバかったです(*>_<)
ぁの読んでくれたんですね?ぁりがとぅござぃました♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © SEX体験談 衝撃のエロ体験告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます