仮眠室で秘密のエッチ【SEX話】 - SEX体験談 衝撃のエロ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

仮眠室で秘密のエッチ【SEX話】

看護師やってた頃。

友人A♂と同じ夜勤で、休憩時間が重なったので


普段なら仮眠するのだけれど、別れた彼氏についての相談で


こっそり同じ仮眠室へ。

気が付くと、スカートの裾からAの大きな手が忍び込んできて


「元カレにもこういうことされた?」


と、耳元で囁きながら、パンツの上から割れ目をスーっ・・・・・


「やばいよー仕事中だしー、ほんとやばいよー」


と抵抗しても、Aは目がすわってて


「声出すなよ。見つかってもいいの?」


と、半分、脅し文句・・・


「だってもう濡れてるじゃん(ニヤリ」


の言葉に、なんだか頭がぼーっとなって、


(こんなことで濡れちゃう私って・・・)と意識が遠のいてしまいました。



「おれ、一度、おまえとやりたかったんだあ」


と言いながらAに後ろ向きにされ、後ろから口を塞がれ


ナース姿のまま、ストッキングをずりおろされ


Aのごつい指が、私のあそこをまさぐります。


パンツの中がとろとろになってるのが自分でも分かりました・・・・


ぴちゃぴちゃと、いやらしい音が仮眠室に響きます。


Aは嬉しそうに


「うわっ!!大洪水だ~~」と言いました。


「恥ずかしい・・・恥ずかしいからもうやめて・・・」


「だめだめ~、今しかできないもーん」


Aは子供のように、楽しそうに、私のパンツをずらしてあそこを


念入りにいじります。


「はああん!あっ・・あっ・・・」


我慢しても、声が洩れてしまって、どうしようもない。


仕事中に男女が同じ部屋にいるだけでも、怒られるだろうに


こんなことしてたら・・・しかもAは妻子持ちでした。



「すっげー。そんなに気持ちいいの?びしょびしょで


お口パクパクしているよ~」


Aの指が私のあそこを広げて中をかきまぜました。


「ここはどお?」とクリトリスを触られた瞬間


体が跳ね上がり、


「んーーーーーーーー!!!!!」


と叫んで、あっけなくいってしまったのです・・・



Aは最後までしたがったけど、私は見つかるのが


怖くて、急いで服を整え、仮眠室を後にしました。


もちろんAとはそれきりだったけど


後にも先にもあんなスリリングで感じまくったことはないです。


今でも、思い出してしまいます。

スレ的には物足りない話かもしれないけど


自分にとっては、本当に刺激的で、今書いてても変な気分になってしまう・・・


なんで、あんなに濡れまくったんだろう・・・


最後までしてたらどうなったんだろう・・とか色々考えてしまいますね。


その後、Aと顔あわせるのが、たまらなく恥ずかしかったです

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © SEX体験談 衝撃のエロ体験告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます