童貞を5分以内にイカせる【SEX話】 - SEX体験談 衝撃のエロ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

童貞を5分以内にイカせる【SEX話】

「5分間我慢できたら、入れさせてあげる」

以前、付き合っていた男とこんな約束を取り交わしたことがある。
ある童貞とセックスをする寸前の話である。
我ながらおかしな約束だと思うけど(笑)

5分間、私の愛撫に耐えたら挿入させることにした。

お互いもう裸になっていて、
後はセックスをするだけという状況で私が提案した。

彼も最初は戸惑ったようだが、特に嫌がる様子もなく了承した。

5分くらいなら何とかなる、という心算があったそうだ。

しかしこれが彼にとって運の尽きだったかもしれない。
童貞を5分以内にイカせるなんて、私にとっては実にたやすいことだからね。

5分というとかなり短いと思う人もいるでしょう。
しかし何もせずに5分経過するのを待ってみると、
恐らく「かなり長い」と感じてしまうんじゃないかな。
子供の頃、校長先生の話とか長いと思ったでしょ?

実際にはそこに私の愛撫が加わり、
相手の男は快感にずっと耐えなければならない。
これはかなり大変なはず。

女性経験がある男でも、私のテクにはなかなか耐えられなかったのだし。

その童貞君との話を続けよう。

5分の間、私の体を愛撫し返すことは別に構わなかった。
時計をベッドの枕元に置いて、きりのいい時刻に始める。

私は主に手や口で彼を愛撫するのだが、
彼は結局、一度も5分耐えられなかった。
初めてのときなど1分以内に射精したほど。

おかげで彼は挿入したくてもできず、
私にイカされ続ける日々がしばらく続いた。

結構ひどいことをしたと思うのだけど(笑)、
やはり童貞なのだなと思う。

セックスが近いのだから、
彼が私から離れるようなこともなかった。

愛撫しながら言葉攻めも勿論交えたのだけど、
そのおかげか、挿入する頃にはその男もすっかりMになっていた。

彼が初体験を遂げたのは約1ヵ月半後。
しかも5分ではなく3分にルールを変更してから。
耐え抜いたときの彼はかなり喜んでいた。

その喜びようを見て、私はちょっと苦笑させられてしまった。

君は気づいてないみたいだけど、実は手加減してあげてたんだよ?
そうしないと3分すら持たないじゃん、あなたってさ。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © SEX体験談 衝撃のエロ体験告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます